劇場TOP > お問い合わせ
質問をクリックすると回答を表示します。
上映スケジュールが発表されていませんが、いつ発表されますか。またチケットの販売はいつからですか。
上映している作品の上映終了日を教えてください。
メンバーズカードの更新特典クーポン使用手続き中に突然使えなくなりました
U-NEXTポイントの映画引換クーポンがインターネットチケット購入で使えません
上映開始後に遅れて入場することは可能ですか。
クレジットカード決済しようとしたら「使用できない」という表示や、Gからはじまるエラーが表示されました。
購入しましたが、購入番号が分からなくなりました。
購入したチケットのキャンセル(払い戻し)や変更はできますか。
特別鑑賞券を利用して鑑賞したい
割引適用となる障害者手帳や指定難病についておしえてください。
現在配布中の入場者特典を教えてください。
メンバーズカードCLUB-SPICEのIDとパスワードを入力してもログインできません。
メンバーズカードCLUB-SPICEの有効期限が切れてしまいました。更新はできますか。
ムビチケカード・ムビチケオンラインを利用して鑑賞したい
IMAX上映、4DX上映、ScreenX上映、プレミアム・ダイニング・シネマ、デジタル3D上映にムビチケは利用できますか。
24時間自動音声案内:0570-783-923<オペレータ受付時間:全日10:00~19:00>