ユナイテッド・シネマ ウニクス秩父

劇場TOP > Q&A > チケットの購入について > その他

Q&A

チケットの購入について

文字サイズを大きくする

その他

IMAX®3Dメガネ、4DX3Dメガネを持っていませんが、「メガネ持参」でチケットを購入してしまいました。後から劇場で購入できますか。
劇場チケット売場でお買い求めいただけます。従業員までお申し付けください。
ユナイテッド・シネマから、身に覚えのないチケット購入完了メールが届きました。どうしたらいいですか。
原因として、オンラインで当社劇場のチケットをお買い求めになったお客様が、メールアドレスを誤って入力してしまった可能性が考えられます。
当社システムでは、入力間違い防止のため、メールアドレスを2回ご入力いただくことで、齟齬が無いよう確認出来る仕様としておりますが、
双方に同じ内容で誤った情報を入力された場合には、誤ったメールアドレスのまま購入の手続きが進む場合がございます。

メールアドレスの入力と決済情報の入力は個別のものであり、上記が原因の場合、メールを受信されたお客様へご請求が発生することはございません。
なお、上記にかかわらず、弊社での身に覚えのない決済記録等にお気づきになられた際は、ご利用のクレジットカード会社等へのご照会をお願いいたします。

Q&Aカテゴリー